スポンサーリンク

SHAREフォトコン第2回目の開催!

SHAREフォトコンテストも第2回目の開催となりました!

 

 

 

フォトコン以外にも様々なプロジェクトを企画しています。その他のプロジェクトページはこちらからご覧ください!

 

 

第2回目の開催のSHAREフォトコンテストのテーマは「私の好きなもの」でした。好きな物の写真をたくさんご応募いただきました。誠にありがとうございます。それでは前回同様、審査員の紹介と、結果発表の方をしていきましょう!

 

 

審査員はまたまた野崎梨奈

審査員野崎梨奈

第2回目の審査員も野崎梨奈ちゃんです。彼女が「私の好きなもの」を審査します。野崎梨奈ちゃんについては野崎梨奈のプロフィールページから御覧ください。

 

 

スポンサーリンク

結果発表

それでは第2回目開催、SHAREフォトコンテスト、テーマ「私の好きな物」の結果発表をしていきたいと思います。

入賞の発表!

それでは入賞の発表になります。まず1作品目、入賞に輝いたのは、@minamiyoriさんの作品!

お子さんでしょうか?とってもおしゃれでお似合いですね。素敵な一枚でした!@minamiyoriさんおめでとうございます。

 

 

 

それではもう一人入賞の発表です。入賞に輝いたのは@yonekayoさんの作品です。

チョコレートがお好きなんですね。とっても可愛らしいです。@yonekayoさんおめでとうございます!

 

入賞されたお二方には関西写真部SHAREからAmazonギフト券2,000円分をプレゼントさせていただきます!

Amazonギフト券2000円分

 

 

優秀賞の発表!

それでは優秀賞の発表になります。栄えある優秀賞に輝いたのは、、、@flickr.jpさんの作品です!

 

自然の中に神社が、、、!とっても素敵で魅了されました!@flickr.jpさんおめでとうございます。

 

 

見事優秀賞に輝いた@flickr.jpさんにはAmazonギフト券5,000円分をプレゼントさせていただいてます!

Amazonギフト券5000円分

 

 

 

残念なお知らせ

毎月開催のSHAREフォトコンテストでしたが、今月2017年2月をもちまして終了させていただくことになりました。理由は伏せさせていただきます。誠に申し訳ありません。2回で終わってしまいましたが、たくさんのご応募いただきました。ご応募してくださった皆様誠にありがとうございました。また違う企画でもつながることができたら嬉しいです。

 

 

 

最後に

以上、SHAREフォトコンテストの結果発表でした。今回が最後にはなりましたが、また写真を通じてたくさんの方とコミュニケーションを撮ることができました。SHAREの結成当初のコンセプト通りの企画となりました。ありがとうございました!

 

スポンサーリンク
スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事