スポンサーリンク

約2分で読めます

SHAREフォトコン第1回目の開催!

年明け2017年の一発目の企画として、関西写真部SHAREがフォトコンテストを開催することになりました。SHAREフォトコンテストのプロジェクトページについてはこちらから。

 

 

フォトコン以外にも様々なプロジェクトを企画しています。その他のプロジェクトページはこちらからご覧ください!

 

 

第1回目の開催のSHAREフォトコンテストのテーマは「笑顔」でした。素敵な笑顔の写真をたくさんご応募いただきました。誠にありがとうございます。それでは審査員の紹介と、結果発表の方をしていきましょう!

審査員 野崎梨奈

審査員野崎梨奈

第一回目の審査員はテーマ「笑顔」にぴったり!笑顔の素敵な野崎梨奈ちゃんです。彼女が素敵な笑顔写真を審査します。野崎梨奈のプロフィールページはこちらから。

 

 

結果発表

それでは第一回目開催、SHAREフォトコンテスト、第一回目の結果発表をしていきたいと思います。結果は動画にしてみたので動画をご覧ください!笑

 

 

以上、結果発表の動画でした。こちらのブログでもまた振り返っていきたいと思います。

 

入賞の発表!

それでは入賞の発表になります。まず1作品目、入賞に輝いたのは、yuuukiskullhongさんのこの作品!

 

おめでとうございます。

 

それではもう一人入賞の発表です。入賞に輝いたのは、s.c.0112さんのこの作品!

 

、 😂😂😂😂❤️ くっしゃくしゃの笑顔! 、 、 #SHAREフォトコン

@s.c.0112が投稿した写真 -

おめでとうございます!

入賞されたお二方には関西写真部SHAREからAmazonギフト券2,000円分をプレゼントさせていただきます!

Amazonギフト券2000円分

 

優秀賞の発表!

優秀賞に輝いたのは動画でも紹介しましたshiawaseee1019さんでしたが、動画撮影後に応募された投稿を削除されていたので、今回は残念ながら優秀賞から外させていただきました。非常に勿体無いため、一度投稿した写真はなるべく削除せずにおいてください。優秀賞に選ばれた方には、本来であればAmazonギフト券5,000円分をプレゼントさせていただいてます!

Amazonギフト券5000円分

 

 

来月のテーマ

来月開催の第2回目SHAREフォトコンのテーマは「私の好きなもの」あなたの好きな人、好きな食べ物、好きな場所、好きなものならなんでもOKです!たくさんのご応募どしどし待っています。宜しくお願いします。

 

 

最後に

今月は初めての開催でしたが、なんとか最後までうまくできました。これから毎月定期的に開催しますので、宜しくお願いします。また、ご応募いただいた方、誠にありがとうございました!

 

スポンサードリンク
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事