京都
京都

フォトウォーク in 京都 芸能神社に今年の写真活動の飛躍を祈願しに行こう!

京都に芸能・芸術に御利益がある神社があることをご存知でしょうか?第1回フォトウォークは京都の街を走る路面電車で芸能神社へ写真活動の飛躍を祈願しに行きます。境内には芸能や音楽などのたくさんの著名人の玉垣がたくさんありご利益も期待大です。

日程3月7日(土)
時間13-16時
集合嵐電(京福電気鉄道)四条大宮駅改札前
費用参加費無料 ※鹿王院への拝観料400円と移動時の電車賃220円かかります。
定員20名

※雨天中止
※当日8時時点の降水確率60%以上の場合、Lineにて連絡
※嵐電乗車料金220円、鹿王院拝観料400円が必要になります

 

当日のルート

四条大宮駅(嵐電乗車)

車折神社駅(嵐電下車)

車折神社、芸能神社

鹿王院

嵐山

 

解散後、有志を募り梅田・NIKONギャラリーへスナップ写真教室で紹介した写真家「林典子」の個展を見に行こうと思います。

 

 

当日の連絡はLINEのグループラインでやりとりします。お手数ですが、お申し込み時にLINE IDかQRコードスクショをお送りください。お送りできないという方は備考欄にその旨を記載してお申し込みください。

お申し込み

新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、ご繁盛セミナーの開催を急遽中止させていただきました。次回の写真教室でまたよろしくお願いいたします。

関西写真部SHARE「LINE@」でお役立ち情報配信中!
関西写真部SHARE LINE@

関西写真部SHAREの公式LINE@を友だち追加しておくと、カメラ・写真に関するお役立ち情報や、キャンペーン情報などいち早く受け取ることができます。友だち追加よろしくお願いします!